枝村勇己の日常ぶろぐ

枝村勇己です。ブロガー。YouTube、Twitter、noteでも活動しています。気軽に読んでいただければ幸いです!

今の現代に性教育が必要な理由

ども、枝村勇己です。今の現代に性教育は必要だと思う。

 

性教育が必要な理由は安全ではない教え方や今後の少子高齢化社会になる 危機感を持った方が良い

 

我々は、日本の性教育を知らない。性教育について何も分からない。なのに、何故、性教育はせねばならぬのか。

 

正しいセックスの仕方を学ばなければならない

 

性行為する際の注意点

当たり前な話ですが、避妊する際は必ずコンドームを着けること。コンドームは100%避妊出来る訳ではないですが、ピルなどを飲むと良いと言われています。しかし、一体なぜ、ソープは性行為が許されて、デリヘルは駄目なのか。

元々は、デリヘルという名前自体は無かったのですが、最近では、出張デリヘルやラブホテルでの出張などとがあります。

 

性教育は授業だけでなく、課外授業としても学ぶべきである

最近の、性教育は教科書の内容だけで終わらせる事が多い。それだけでは学ぶ力が付かない。しかし、最近の人は異性に対する興味が年々減っている。

それは、出会いの少なさ、過去のトラウマ、アダルトものが沢山あり、充分に満足出来てしまう時代。ネットやスマホでアダルトサイトが観れてしまう。決して、アダルトサイトを見るなとは言ってないが、あまりの見過ぎは良くない。

アダルトグッズは最適であるが、TENGAというアダルトグッズは最高である。

いやしらねぇし!www

 

アダルトグッズはさておき、、、、、

 

私は、今日本は危機だと思ってます。日本が安定に保つのは無理だと思います。

自分は、過去のトラウマにより、異性に興味が持てません。

 

なので、これからはしっかり勉強していきたいと思っています。