枝村勇己の日常ぶろぐ

枝村勇己です。ブロガー。YouTube、Twitter、noteでも活動しています。気軽に読んでいただければ幸いです!

両親が無関心だと本当にやりづらい

枝村勇己です。うちの家庭は、本当に無欲、無関心の父がいます。

父は、昔は、ギャンブルやタバコ、酒ばっかりでした。今は、もう本当に無関心です。子供の夢や将来について何も語らないし、何も相談に

 

乗ろうと思っていません。本当に毒親です。もう、嫌なんです。ここに居るのも辛いし、両親が複雑なので。こっちまでイライラして仕方がないです。家庭にいるストレス。仕事でのスト

 

レス。どこに行ってもストレスが溜まります。自分までが無欲で、無関心になり、最近、食べる事ばかりです。それは、欲を満たそうとしているからかもしれないですがね。

 

ストレスが溜まると、鬱病になったりします。鬱病は恐ろしい病気です。

 

両親が不仲だと、周りの雰囲気が悪くなり、その場から離れたくなるのです。父は、しつこいし、ずっと話しかけてきたりします。

 

僕は、もうこれから、両親とは無縁になります。