枝村勇己の日常ぶろぐ

枝村勇己です。ブロガー。YouTube、Twitter、noteでも活動しています。気軽に読んでいただければ幸いです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のハロウィンでセクハラした事について

10月31日(水)と言えば... ハロウィンの日 ハロウィンはとても楽しいお祭りだが、 今回、ニュースで話題になっていた事についてお話しします。渋谷のスクランブル交差点でハロウィンを楽しむ若者たち。せっかくのお祭りなのに、セクハラをする人や事故まで巻…

重大なお知らせがあります。

2018.10.25.(木)新しく1から自分の人生を再スタートしようと思います。なので、10.25.〜11.26まで約1ヶ月間活動休止いたします。ブログを中々書かずに本当にすいませんでした。 そして、1からスタートしようと思います。自分磨きと自分の新たな活動に向けて…

恋愛経験0の童貞男

人生で20年間生きてきた中で恋愛経験をした事がないです。彼女も出来た事がない、女性と話した事がないです。(家族や知人以外。)むしろ、私は、女性不信で抵抗があるので、厳しいですが、女性が嫌いっていうわけじゃなく、自信というものがないのです。話の…

交流会に行ってきた話

本日私は、交流会という所に行って来ました!とても楽しく、会話が出来ました!ありがとうございます!こんなに人と話すのが楽しいとは思いませんでした。ありがとうございます!また今度も行ってきます!最初はめちゃめちゃ緊張しましたが、段々と仲良くな…

いじめ、家庭問題に異議あり。

私達は、生活面について重要な部分を忘れている。 生活面の問題点をいくつかあげていきます。 生活面の問題 1.夫婦同士の仲が悪い 2.家族との会話がない 3.母親労働問題 4.子供との触れ合い時間が短い 5.いじめや家庭問題に気付いてない 6.心配よりも無理矢…

パワハラが原因で職を失った

私は、入社3ヶ月くらい経ったある日、物凄く怒られた。分からない事があったら、聞くという事が出来なかった。自信が無い。仕事は、楽してやる事ではない。出来るようにならないといけない。僕は、精神的な不安定な状況だった。もう家から出てたい。何もかも…

半年ぶりにミスドに行ってきた!

ミスタードーナツのお話 私は、ミスドに行ってきました!かれこれ、半年くらい行ってないです。ミスドの良いところは、低価格でしっかりとした生地が出来ているので、とても美味しく感じる。ミスドは格安な部分があるので、誰でも美味しく頂けるから、本当に…

何か問題が起きると、直ぐに日本は導入させようとする

日本は、何でも導入させようとするのが嫌い。今の日本は何でもかんでも導入させようとして、問題が起きれば、◯◯をしなければ。と追い詰めているような気がします。人類なんていつ滅びるかなんて分からないと思います。なので、私は、本当に無意味だと思って…

東京オリンピックの障害者に対してのポスターについて

私はある記事を見て、怒っています。 東京オリンピックのポスターが東京駅に張られていた事に関して記事に書いてあった。よく見ると、ポスターには酷い事が書いてあった。 “障がいは言い訳”負けたら自分が弱いだけ”と書いてあった。これを見て私は、障害者に…

美味しいスイーツを食べてきた!

こんにちは!今日は、美味しいスイーツを食べてきました!とても美味しいー。wwww パンケーキを食べてきた!なんか高級感あってビックリ!!

人の気持ちも分からない人が文句を言うのはやめて欲しい

どうも、枝村勇己です。今回何ですが、私のお話をします。人の気持ちも分からないのに、文句をあれこれ言うのをやめて欲しいと思いました。なぜ、こんなに文句や批判をするのかがとても疑問に思います。 本当に人の気持ちを分かってて言ってるなら、まだしも…

こんな人生がつまらないと思ったのは人生で初めてかも

人生でこんなにもつまらないと思ったのは、本当にヤバイと私は思いました。なぜ、人生がつまらないのか、毎日つまらない人生を送っています。高校の時から、楽しくない、つまらない、なんか何しても楽しいと思わなくなってしまった自分がいる。これを鬱病と…

仮面夫婦が多いこの世の中

夫婦が会話や家庭内別居をしていても、離婚をしない。何故なら、経済的にやっていけないから。しかし、金銭的に余裕がある家庭は離婚する事が出来る。ただ子供が可哀想な事である。今の時代はIT時代の価値観がある。 夫婦の間に生まれる謎の現象 金銭トラブ…

自分がつまらなくしている

人生がつまらないと感じている君。 自分が一番人生をつまらなくしている事です。 人生がつまらないな。と感じるのは全く問題がない。当たり前な事で、そもそも、人生なんてつまらないと。しかし、人生は色々ありながら生きている。生きようとする意思がある…

ミスタードーナツに行ってきたよ。

ミスタードーナツに行ってきました!美味くて甘い香りがする!最高に美味しい!ミスタードーナツって言ったら、エンゼルフレンチでしょ!中に入っているクリームがまた良いよね。ついでに、飲み物も買って、一緒に飲み食いしました!

別に人に迷惑かけなきゃ何したって良いじゃないか。

今の世の中色々、問題を抱えすぎています。 例:芸能人が◯◯をした。芸能人がインスタを 始めた。◯◯が問題になっている。何かあればすぐニュースにする。悪いニュースが本当に最近多い気がする。なんか、良いニュースよりも悪いニュースばかり。ふと前までは…

仕事についてお話しします。

やりたい仕事がない方へ 私は、自分に合った仕事を探すべきです。何故なら、やりたくない仕事を選んでも、やる気が継続しないからです。私は、仕事を辞めてもうすぐ、1年が経ちます。高校を卒業して、約半年以上で退職しました。原因はもちろん人間関係です…