枝村勇己の日常ぶろぐ

枝村勇己です。ブロガー。YouTube、Twitter、noteでも活動しています。気軽に読んでいただければ幸いです!

仕事人間で無関心の人は好まない

仕事人間で無関心の人は好まない 私は、仕事人間ではないですが、極稀に、居るんですこういう人。嫌気を察しているというか、何考えてんのか分からない。 うちの父が仕事人間なんです! いやぁ、本当に嫌ですね。仕事人間の人って。父が無関心で仕事人間でも…

両親が無関心だと本当にやりづらい

枝村勇己です。うちの家庭は、本当に無欲、無関心の父がいます。 父は、昔は、ギャンブルやタバコ、酒ばっかりでした。今は、もう本当に無関心です。子供の夢や将来について何も語らないし、何も相談に 乗ろうと思っていません。本当に毒親です。もう、嫌な…

閃輝暗点が治らない

僕は、高校時代から閃輝暗点になっています。何故なら、頭痛が凄くて治らないからです。もう、本当に辛いですね。治りませんもん。偏頭痛。 もう随分前からずっと閃輝暗点になってて、まぁ閃輝暗点が何か知らない人もいるので教えますね。 閃輝暗点 閃輝暗点…

枝村勇己の好きか嫌いか

えーとですね、まずはこの題名についてお話ししたいと思います。ぼくはね、このタイトルをつけた理由があるんです。知ってる方はいるのかは分かりません。なんで、この題名にしたの?と思うかもしれませんが、知ってる人は知ってる。そう、あの超有名芸能人…

夜眠れない時にこれをするといいらしい

みなさんは、夜眠れない時ってありますよね そんな時に皆さんは、どう過ごしていますか? 眠れないなんて辛いですよね。しかも、明日、学校、仕事あるし...ふざけるなよと。 そう、それこそ私は、ある事をしています。 それは、ラジオを聴く事です。何故、ラ…

日本の差が激し過ぎる

日本は現代において、貧困率が高い。 路上にいるホームレスなど沢山いることが分かる。 こんなにも、ホームレスがいるのはとても異常なことだと言える。なぜ、今の日本はこんなに不景気なのか。自分でもまだ分からない。 例えば、裕福な家庭で育った人は、な…

何の知識もない人がこう言えるのがおかしい

ども、枝村勇己です。 今日は、とても寒いですね。 ということで!!!今回は!!! 僕は、先程調べ物をしていたら、こんな記事を発見しました。 それがこちらです↓ うつではない!あなたの「無気力」(アパシー)のワケ - NAVER まとめ この記事は人それぞ…

不本意な時代を作らせる日本の政府が悪い理由

ども、枝村勇己です。 最近、2015年頃から、色々と騒がしい時代になりましたね。 まぁ、事例をあげると、過労死、自殺、不倫、さとり世代、労働問題、値上げ。 色々と問題が浮き出ました。 では、なぜこのような問題を起こすのか? ここで、私の意見ですが、…

今の現代に性教育が必要な理由

ども、枝村勇己です。今の現代に性教育は必要だと思う。 性教育が必要な理由は安全ではない教え方や今後の少子高齢化社会になる 危機感を持った方が良い 我々は、日本の性教育を知らない。性教育について何も分からない。なのに、何故、性教育はせねばならぬ…

やはり努力って大事だね

努力という言葉は知ってますか? 努力とは...必死で頑張って、力を発揮すること。 ここ最近、努力するという事を必死に考えた。 辛い時もある、嫌なこともある、それを経験しながら、生きていく。人生は変わろうとしなきゃ変わる事はできない。 誰かがやって…

日雇いのバイトをやった結果...

ども、枝村勇己です。 日雇いのバイトをかれこれ、5日間やりました。正直、嫌な勤務先もありましたが、とても楽しかった場面もあります。日雇いの良いところは、1日のみの仕事で、日払い制というのもあり、次の日に振り込みなどがあります。働いた日に作業終…

超...!!!話題の映画カメラを止めるなを観ました

カメラを止めるなと言えば... 日本で人気となったカメラを止めるな これについて、今回は語りたいと思います。 ※まだ観ていない方は要注意。 この映画のみどころは? この映画の凄いところは、監督もおっしゃっていたように、映画製作の費用を抑えて、最低限…

ソフトバンクが通信障害になった事について

みなさん、ソフトバンクを使ってる方はとても困難な状況かもしれません。 ソフトバンクユーザーの方は分かると思いますが、auやドコモなどは異常ありません。 果たして、なぜこのような事態になったのか。 ソフトバンクで吠えるアホ第2弾www - YouTube ↑にソ…

日本はただ苦しめてるようにしか思えない

日本の今、社会、法律、何でも苦しめる事をする世の中。 私たちに必要なことって、生きやすさなのか、平和を求めるのか。どちらの方向性に向かうのか。 日本のつまらなさ、虚しさ、そして、感情、静かさ、街を見渡すと、静かで穏やかな感じ。誰も公園で遊ぶ…

昨日、焼肉食べてきました

11月30日 焼肉を食べに行きました。 カラオケに行って、終わった後に焼肉を食べました。とても満足してます。ありがとうございます。 好きな焼肉は牛タン塩、牛肉ですね。 なので、満足しました!ありがとうございます!

愛のあるセックスと愛のないセックス

正しいセックス講座 愛のあるセックスとはこういう事です。 お互いの愛を深め、お互い好きになる事です。 →愛のあるセックスは非常に幸せなのです。 愛のないセックスは? 愛のないセックスはやりづらいし、ただ、欲を解放したいだけで、誰も納得がいきませ…

人生が辛い君へ。

人生が楽しくない。 何しても疲れる。 やる気が出ない。 疲れが取れない。 これを改善する方法と原因を3つずつ教えます 人生が楽しくない原因 スマホばかりいじっている 同じ考えしか持たない 楽だけを意識している 人生を楽しくする方法 何処でもいいので旅…

いじめやトラウマにあった時の体験談

お日本は本当に何を目的としてやっているのかさっぱり分かりません。 日の丸を背負う日本?全然日の丸でも何でもない。日本は本当によく分からない。とも言える。楽しい事、悲しい事、辛い事。 皆平等という考えがよく分からない。 違う時代に産まれた人と価…

生きにくい世の中になったのはなぜ?

私が生きにくいと思った年は2012年〜2018年の今現在。 何故、日本の今は、こんなにも不安定な環境にいるのか。それは、日本の豊かさが勝ってしまい、便利な世の中、豊かすぎてストレスが溜まり、日本の空気を悪くしてしまった。ことが関係あるかもしれない。…

ニートのワイが日雇いをやった結果...

私は、高卒で働いて半年で辞めた者です。今までにアルバイトはやっていました。 ふと前にアルバイトでやらかしました(笑) なんてこんな余裕ぶっこいている程です。 そして!!! 今日は、こんな話をします。 ワイが今日日雇いをやったら、こんな出来事が起き…

人気番組イッテQのヤラセ疑惑について

人気番組イッテQはご存知ですか?司会は内村光良さんでとても50代には見えない。 説明すると...数々のバラエティー番組でも人気を圧倒し、お祭り企画や世界各地にロケをしに行ったりと色々な企画がある。 イッテQの1番良いところは、バラエティー×イベントが…

学校によって全ての人生を変えてしまう

こういう人っていますよね。 中学生は楽しかったのに、高校に行ったら、色々言われたり、ショックな出来事が起きた。つまらなかった。そして、人生がつまらなくなった。何もかもがつまらない。どうしたらいいか分からない。 卒業後も楽しくなくなった。そし…

楽しめる人と楽しめない人

楽しめる人の共通点 楽しめる人の共通点は 1.行動力がある 2.なんでも挑戦する 3.楽しみ方を知っている 4.趣味がある 5.辛いことがあるけど、次の日には忘れている 6.人との行動力を知っている 楽しめない人の共通点 1.過去に嫌な出来事があった 2.趣味がな…

今後の日本はどうなるのか

2018年11月5日 良い子の日 wwwww 今後の日本の影響について 今の日本は社会問題、環境問題、労働問題、災害問題と色々な問題が発生しています。 日本の悪いところを1つあげると日本は中国化してることについてです。どうして、価値感を求めようとするのか。…

今日もお疲れ様です

お疲れ様です!今日は映画を観てきました!楽しかったです!YouTubeも始めたので是非、観に来てください! YouTubeチャンネルはTwitterの方に貼ってありますので、そこからみてください!ありがとうございました!

渋谷のハロウィンでセクハラした事について

10月31日(水)と言えば... ハロウィンの日 ハロウィンはとても楽しいお祭りだが、 今回、ニュースで話題になっていた事についてお話しします。渋谷のスクランブル交差点でハロウィンを楽しむ若者たち。せっかくのお祭りなのに、セクハラをする人や事故まで巻…

重大なお知らせがあります。

2018.10.25.(木)新しく1から自分の人生を再スタートしようと思います。なので、10.25.〜11.26まで約1ヶ月間活動休止いたします。ブログを中々書かずに本当にすいませんでした。 そして、1からスタートしようと思います。自分磨きと自分の新たな活動に向けて…

恋愛経験0の童貞男

人生で20年間生きてきた中で恋愛経験をした事がないです。彼女も出来た事がない、女性と話した事がないです。(家族や知人以外。)むしろ、私は、女性不信で抵抗があるので、厳しいですが、女性が嫌いっていうわけじゃなく、自信というものがないのです。話の…

交流会に行ってきた話

本日私は、交流会という所に行って来ました!とても楽しく、会話が出来ました!ありがとうございます!こんなに人と話すのが楽しいとは思いませんでした。ありがとうございます!また今度も行ってきます!最初はめちゃめちゃ緊張しましたが、段々と仲良くな…

いじめ、家庭問題に異議あり。

私達は、生活面について重要な部分を忘れている。 生活面の問題点をいくつかあげていきます。 生活面の問題 1.夫婦同士の仲が悪い 2.家族との会話がない 3.母親労働問題 4.子供との触れ合い時間が短い 5.いじめや家庭問題に気付いてない 6.心配よりも無理矢…