枝村勇己の日常ぶろぐ

枝村勇己です。ブロガー。YouTube、Twitter、noteでも活動しています。気軽に読んでいただければ幸いです!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事人間で無関心の人は好まない

仕事人間で無関心の人は好まない 私は、仕事人間ではないですが、極稀に、居るんですこういう人。嫌気を察しているというか、何考えてんのか分からない。 うちの父が仕事人間なんです! いやぁ、本当に嫌ですね。仕事人間の人って。父が無関心で仕事人間でも…

両親が無関心だと本当にやりづらい

枝村勇己です。うちの家庭は、本当に無欲、無関心の父がいます。 父は、昔は、ギャンブルやタバコ、酒ばっかりでした。今は、もう本当に無関心です。子供の夢や将来について何も語らないし、何も相談に 乗ろうと思っていません。本当に毒親です。もう、嫌な…

閃輝暗点が治らない

僕は、高校時代から閃輝暗点になっています。何故なら、頭痛が凄くて治らないからです。もう、本当に辛いですね。治りませんもん。偏頭痛。 もう随分前からずっと閃輝暗点になってて、まぁ閃輝暗点が何か知らない人もいるので教えますね。 閃輝暗点 閃輝暗点…

枝村勇己の好きか嫌いか

えーとですね、まずはこの題名についてお話ししたいと思います。ぼくはね、このタイトルをつけた理由があるんです。知ってる方はいるのかは分かりません。なんで、この題名にしたの?と思うかもしれませんが、知ってる人は知ってる。そう、あの超有名芸能人…

夜眠れない時にこれをするといいらしい

みなさんは、夜眠れない時ってありますよね そんな時に皆さんは、どう過ごしていますか? 眠れないなんて辛いですよね。しかも、明日、学校、仕事あるし...ふざけるなよと。 そう、それこそ私は、ある事をしています。 それは、ラジオを聴く事です。何故、ラ…

日本の差が激し過ぎる

日本は現代において、貧困率が高い。 路上にいるホームレスなど沢山いることが分かる。 こんなにも、ホームレスがいるのはとても異常なことだと言える。なぜ、今の日本はこんなに不景気なのか。自分でもまだ分からない。 例えば、裕福な家庭で育った人は、な…

何の知識もない人がこう言えるのがおかしい

ども、枝村勇己です。 今日は、とても寒いですね。 ということで!!!今回は!!! 僕は、先程調べ物をしていたら、こんな記事を発見しました。 それがこちらです↓ うつではない!あなたの「無気力」(アパシー)のワケ - NAVER まとめ この記事は人それぞ…

不本意な時代を作らせる日本の政府が悪い理由

ども、枝村勇己です。 最近、2015年頃から、色々と騒がしい時代になりましたね。 まぁ、事例をあげると、過労死、自殺、不倫、さとり世代、労働問題、値上げ。 色々と問題が浮き出ました。 では、なぜこのような問題を起こすのか? ここで、私の意見ですが、…

今の現代に性教育が必要な理由

ども、枝村勇己です。今の現代に性教育は必要だと思う。 性教育が必要な理由は安全ではない教え方や今後の少子高齢化社会になる 危機感を持った方が良い 我々は、日本の性教育を知らない。性教育について何も分からない。なのに、何故、性教育はせねばならぬ…

やはり努力って大事だね

努力という言葉は知ってますか? 努力とは...必死で頑張って、力を発揮すること。 ここ最近、努力するという事を必死に考えた。 辛い時もある、嫌なこともある、それを経験しながら、生きていく。人生は変わろうとしなきゃ変わる事はできない。 誰かがやって…

日雇いのバイトをやった結果...

ども、枝村勇己です。 日雇いのバイトをかれこれ、5日間やりました。正直、嫌な勤務先もありましたが、とても楽しかった場面もあります。日雇いの良いところは、1日のみの仕事で、日払い制というのもあり、次の日に振り込みなどがあります。働いた日に作業終…

超...!!!話題の映画カメラを止めるなを観ました

カメラを止めるなと言えば... 日本で人気となったカメラを止めるな これについて、今回は語りたいと思います。 ※まだ観ていない方は要注意。 この映画のみどころは? この映画の凄いところは、監督もおっしゃっていたように、映画製作の費用を抑えて、最低限…

ソフトバンクが通信障害になった事について

みなさん、ソフトバンクを使ってる方はとても困難な状況かもしれません。 ソフトバンクユーザーの方は分かると思いますが、auやドコモなどは異常ありません。 果たして、なぜこのような事態になったのか。 ソフトバンクで吠えるアホ第2弾www - YouTube ↑にソ…

日本はただ苦しめてるようにしか思えない

日本の今、社会、法律、何でも苦しめる事をする世の中。 私たちに必要なことって、生きやすさなのか、平和を求めるのか。どちらの方向性に向かうのか。 日本のつまらなさ、虚しさ、そして、感情、静かさ、街を見渡すと、静かで穏やかな感じ。誰も公園で遊ぶ…

昨日、焼肉食べてきました

11月30日 焼肉を食べに行きました。 カラオケに行って、終わった後に焼肉を食べました。とても満足してます。ありがとうございます。 好きな焼肉は牛タン塩、牛肉ですね。 なので、満足しました!ありがとうございます!