枝村勇己の日常ぶろぐ

枝村勇己です。ブロガー。YouTube、Twitter、noteでも活動しています。気軽に読んでいただければ幸いです!

ニートのワイが日雇いをやった結果...

私は、高卒で働いて半年で辞めた者です。今までにアルバイトはやっていました。

ふと前にアルバイトでやらかしました(笑)

なんてこんな余裕ぶっこいている程です。

そして!!!

今日は、こんな話をします。

 

ワイが今日日雇いをやったら、こんな出来事が起きました。

 

そう、私は、今現在ニート生活を送っていた。そして、久しぶりの仕事を始め、最初は普通にやっていたが、後からものすごく怒られたり、きつく言われた。けど、何か達成できたのは感じた。日雇いって最初に覚えられる人と、覚えられない人がいる。特に、若い人は、日雇いはあまりオススメできない。

 

なぜなら、若い人は、◯◯くん◯◯ちゃん。と呼ばれ、高校生扱いをされたり、学生扱いをされる。

 

日雇いに向いている人

  • お金がない人
  • お小遣いが欲しい人
  • 長く勤めるのが嫌いな人
  • 力や体力に余裕がある人

以上、こんな感じで終わります。