枝村勇己の日常ぶろぐ

枝村勇己です。ブロガー。YouTube、Twitter、noteでも活動しています。気軽に読んでいただければ幸いです!

パワハラが原因で職を失った

私は、入社3ヶ月くらい経ったある日、物凄く怒られた。分からない事があったら、聞くという事が出来なかった。自信が無い。仕事は、楽してやる事ではない。出来るようにならないといけない。僕は、精神的な不安定な状況だった。もう家から出てたい。何もかもが嫌になった。人生楽しくない。そして、18歳で家を出たが、トラブルが起こり戻ってしまった。不安な状況で色々大変だった。もう正直どうしたら良いか分からない。そんな感じだった。常に前向きな行動が出来なくなり、バイト生活になったが、半年で辞めた。もう、自分が何なのか分からなくなる。人生って楽しくない。趣味も失い、何の為に生きているのか分からなくなった。もう毎日精神にやられていた。人が怖くなり、怒られるのが怖くなった。親に相談出来ない。中学時代は部活で何度も怒られていた。学校でも散々怒られていた。それでも部活は辞めず、しっかり行き、どんなに嫌でも行った。

高校時代は、最初の1年目はアルバイトに行ってたが、段々行かなくなり、ほぼ引きこもり生活だった。学校は不登校にならずにほぼ行ってたし、アルバイトも行ってはいたけど、辞めたり、新しく始めたり、休みを入れたり。

 

もう、マジで消え去りたいと思ってた。今は、あまり思わなくなって来たが、社会に出るのが嫌になった。